痩身エステ

痩身エステ総合ランキング

第一位

たかの友梨ビューティクリニック

たかの友梨ビューティクリニック

「たかの友梨ビューティクリニック」はオリコンランキングで全ての部門で上位にランクインしている人気のサロンです。
創業30年以上のたかの友梨ビューティクリニックは全国に店舗があり、たかの友梨エステティックアカデミー、プチブランドやスパサロンも展開中、たかの友梨院長はビューティ・コロシアムにも美のプロフェッショナルとしてアドバイスをしています。

>>続きを読む

詳しくはこちらをクリック


第二位

エステティック ミスパリ

エステティック ミスパリ

エステティックミスパリは、CMでもお馴染みの藤原紀香さんをイメージキャラクターとして起用し、全国・海外にも店舗を展開していて、女磨きにあるように痩身・ボディケア・美肌・脱毛・ブライダルエステ・全身美容などエステコースが充実しています。
また、ミスパリのイメージキャラクターの藤原紀香さんが『憧れの美尻タレントNO.1』『最も美しい女性有名人NO.1』『理想の体型NO.1』に選ばれています。

>>続きを読む

詳しくはこちらをクリック


第三位

エステティックサロン ソシエ

エステティックサロン ソシエ

エステティックサロン ソシエは48項目の厳しい審査基準をクリアして日本エステティック機構の認証を取得し、全店完全個室でくつろぎ重視の設備を整え、立地条件の良い駅地下の店舗が多く、一流ホテルや百貨店にも出店し、絶対手技を売りにしています。
その他に、ビューティーアベニューソシエ、ネクストソシエ、ソシエ245、ラ・ファーストソシエ、タルゴというブランドサロンを展開しているので、みなさんの多様な要望にも応える事が出来るようになっています。
ソシエが絶対手技と名づける癒しの効果もあるハンドマッサージのエステは、一人一人の肌質に合わせたケアを行うことで、リラクゼーション効果、免疫力の活性化、自然治癒力の向上にも繋がっています。

>>続きを読む

詳しくはこちらをクリック


第四位

シーズラボ

シーズラボ

シーズラボでは、痩身以外にも、ブライダルエステやフェイシャルエステなども実施していますが、今回は痩身エステのみに絞って詳しく説明しています。
シーズラボでは、セルライト分解マシーンと部分痩せマシーンを使用した痩身法になります。
シーズラボでは、セルライト分解マシーンをいち早く導入して、研究を重ねてオリジナルのマシーンに改良しています。
皮下脂肪を稼動させながら、血管とリンパ管の循環を活性化させて、全身の新陳代謝を促進し、身体に溜まっているセルライトや毒素、老廃物を体外へ排出させます。
施術中の痛みはなく、マツサージ気分で痩身エステを受けられます。

>>続きを読む

詳しくはこちらをクリック


第五位

エルセーヌ

エルセーヌ

ビューティーコロシアムで杉田かおるさんが痩せてきれいになったことで話題となったエルセーヌは全国に店舗があり、男性専用エステエルセーヌ・メンズ、エステスクールも展開しています。
エルセーヌの脱毛・フェイシャル・ボディー・ブライダルコースともに満足度が高いです。 また、カウンセリングや体験コースも充実していて、お客様相談室もあるので、入会してからも気軽に相談ができます。
エルセーヌの特徴
●体重の減少が大きいのに、健康的に綺麗に痩せられる。
●1,050円〜という低価格で効果を実感できる。
●気になる部分の集中ケアから全身のケアまで幅広いコースがある。
●マイナスイオンを体中にめぐらせることで、痩せるだけでなく体調面も改善される。
●お腹・お尻・脚など痩せにくい部分を集中ケア。

>>続きを読む

詳しくはこちらをクリック


第六位

スリムビューティハウス

スリムビューティハウス

スリムビューティハウスは、29年目を迎え、アジアや欧米の美容・エステティック業界からも広く注目を集め、全国に店舗を展開しています。
スリムビューティハウスは東洋医学の理論から生まれたオリエンタルエステを採用。 「カッピング」「陰陽五行トリートメント」など、体に優しく無理のない東洋美容を応用した施術と食事や生活指導の改善で美しく健康な体を作っていきます。
また「適正契約エステサロン」「AEA推奨エステサロン」として、その安全性をアピールしています。 ●適正契約エステサロンとは、不正な契約・不当な契約をしないエステサロンである証。
●AEA推奨エステサロンは、安心・信頼できるエステティックサロンである証。

>>続きを読む

詳しくはこちらをクリック


このサイトについて

痩身エステを考えている人の為に、エステを経験したことのある私が少しでもみなさんのお役に立てればと思い作成しました。

どんなサイト?

エステサロンの選び方が分かる
女性の敵でもあるセルライトについて分かる
リンパマッサージの効果が分かる
痩身エステの魅力が分かる
痩身エステの種類が分かる

 

など、他にも色々と記載しているのでチェックしてみて下さい。
痩せて綺麗になりたいけど、どのエステサロンへ行くのがいいの?と悩まれている方のエステサロン選びの参考にして頂ければいいなと思います。

このサイトを作った理由

私は以前、エステに通っていたことがあり、通っている間は本当にむくみも取れて、施術してる間は眠くなるくらい気持ちが良くて、終わったあとは体が軽くなったような気がしました。

 

エステへ通う理由は様々だと思いますが、女性はいつまでも綺麗で魅力的でいたいと思うものです。
その為には、エステティシャンの手を借りて、自分ではできないケアを行っていきたい。けど、どうすれば?と悩んでいる方に少しでもお役に立てればと思い作成しました。

サイト作成者の簡単プロフィール

関西在住で家族は旦那と2人暮しです。
結婚前に15キロ太った体を何とかしようと思い、エステサロンの体験へ行ったのがきっかけで通うようになり、確かにむくみも取れて体も軽くなったような気もして良かったんですが、ローン金額が半端じゃなく、再度、勧誘されるのがイヤで残り1回を捨てました。

 

私の経験も踏まえ、エステサロンへ通いたいと思っている人の為に少しでもお役に立てればと思い作成したので、参考にしていただければと思います。